昨夜、うやまさんから裏表ジャケットのラフ画、及び依頼していた複数のラフ画が届きました!


「少女たちの詩が繋がっていくイメージ」でうやまさんが描いて下さったイラストには、今作の副題である~世界を最も愛した少女たちの詩~の世界観が余すことなく描かれております。
画面全体が神秘的な躍動感に満ち溢れていて、さまざまな時代・土地に伝わる詩が、一つに紡がれていくような構図でした*´ω`


今回のジャケットイラストは、裏表を同時に見て、初めて完成するデザインとなっております。
CDの良さというのは手元にカタチあるものが残ることだと思うので、ブックレットを手に取ったときに「おっ」と思えるものにしたいと、依頼をさせて頂きました。


現時点ではまだこのくらいしかお話できないのですが、
いずれ見本的なものを発表できればなぁと考えています*・ω・

曲の方のラフも続々と上がってきておりますので、次の更新はかなり近いかもしれませんっ


Byほいみん