春M3の申し込みが終わりました~
あとはゴール目指して突き進むのみです、後戻りはできませんねっ

タイトルの「人柱系少女」は、作曲担当のaimさんの発言から頂きましたw
言われてみれば、今回のCDでモチーフとしたヒュムノスの殆どが人柱ソング……(((( ;゚ω゚)))

しかしながら、人柱性の違いがポイントでもあります。
使命を帯び、自らの一生を賭してヒュムノスを謳う少女たち。
彼女たちはそれぞれ違った想いを胸に、己の境遇と向き合ったはずです。
心から使命に殉じた少女がいれば、生きたいと願った少女もいます。
そういった一人ひとりの詩への向き合い方を、曲・詩・歌唱の全員で追求しています。

また、人柱ソングですけど、ちゃんと明るい曲や賑やかな曲も入っていますっ*゜ω゜
ファンタジー風味な女性ヴォーカルを下敷きに、それぞれの楽曲で和要素やメタル要素などを取り入れてみたりして、非常にバリエーション豊かな楽曲群となっております♪

2月中旬あたりから試聴を用意して行ければなぁと思っています。
その頃には告知サイトにも動きがありますので、ご覧いただけると嬉しいです*´ω`*